ふうちゃん観察日記・1才3ヶ月~1才4ヶ月

リアルタイムのつぶやき

この1か月はなんだか平和だった気がする。ふうか氏の変化も緩やかだったし。
もしかしたら、ペンタブが手に入ったせいもあるかもしれない。
単純に新しいおもちゃに夢中になってしまっただけなんだけど、
絵を描いて、ネットにアップして、
毎日何かしらエネルギーを形にできてたのが、精神的にもよかったのかも。
やりすぎると目が疲れてショボショボしたりしんどくなってしまうので、気をつけねば。
あと、秋のちょうどいい涼しさのころだったから散歩が楽しかった。
ふうか氏もとても楽しそう。
これから冬になるから、きっとそこで悩むとおもう。というか、もう悩み始めている。
遠くの公園に行くにも寒すぎて心が折れるし、
遊具のない近所の公園も楽しんでいるようだけど、最近すぐ出入り口の坂を上がって脱走したがる…
すでに飽きてる?飽きたのか!?
ともあれ、新しい出会いもあり、よい1か月であった。

BLOG

Be First to Comment

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。