ふうちゃん観察日記・1才6ヶ月~1才7ヶ月

リアルタイムのつぶやき

上で書き忘れたこと。

お兄ちゃんが子ども慣れしてなさすぎて、ふうか氏が「ウワァ~~」と言ってきたのに対し小声で「ワァ…」と返してたこと。

先輩の母さんがふうか氏の服をまた送ってくれたのだが、そのときに「選んでるときにしあわせなんです」と言ってくれたこと。

ふうか氏は年越しそばでなく年越しうどんをたらふく食べたこと。

日本を発つ日、夜出発だったので千葉観光してたのだけど、ふうか氏が昼ごはんを食べ終わった後、エアー食事ごっこしてたらやたらツボにはまったらしく、ずっと爆笑しながら食べるふりしてたこと。日本最後の日がとにかく楽しそうでよかった。

また次の冬ごろにいこう、いっしょに。皆に会いにいこう。

BLOG

Be First to Comment

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。